ページ コンテンツ

2017年05月24日

てな感じで本格的にダイエットをする。

どうもしばらくのご無沙汰でした。

別に何がどうというわけでもないんですけど、更新してませんでした。

ま、別に楽しみにしている人もいなだろうからいいでしょ?

”1ヵ月以上更新しないなんてブロガーの風上にもおけねえ!”と、お叱りの方、

いいです。風下で(笑)

と、この辺でまた微妙に横道に逸れてしまわないうちに、今回のお題。

”ダイエット”です。

まぁ、色々と理由はあるんですよ、星の王子さまを読んだり、通勤中に考え事したり。

そんな中で思い浮かんだのが”ダイエット”なのです。

てか、こないだLINEで”通勤中とか帰宅途中にその人のことを考える”で気づいてくれたのかな?

おっと、その話は置いといて、ワタクシ、先週の水曜日だったかな? 体重を測ったら83.5sもありました。

というのは某3人組の方には告知しましたが、その後、1週間経っても2sしか痩せてません。

ワタクシの予想だと、今日あたりは70s台に突入して、またギャグをかましながら某3人組とのグループトークに発表しようと思ってたんだけど、さすがに2sじゃあねぇ・・・

なので本格的にやってみることにしました。

現状の昼食は蕎麦しか食べないというのと軽めの筋トレは持続して、

便秘対策に・・・何だっけ?

あ、イージーファイバーなんとかってヤツを飲んで、

更に、”朝食は食べなきゃダメ!”という巷の評判に基づいて、

某お菓子メーカーの朝食代わりのスティックみたいなの。

を、いつもの通り全部アマゾンで買いました(笑)

まとめると・・・

朝、昔社長が誘拐されて大騒ぎになった某お菓子メーカーの朝食なんとかを1本食べ、

昼は店名と営業時間が合致してないコンビニの蕎麦だけを食べて、

晩飯は自由。ただし、食後に軽い筋トレをすると。

飲み物は・・・ブラックじゃない缶コーヒーは1日1本まで!

それ以外はブラックコーヒーかお茶!


どうですかお客さん?

これで控えめなカロリー摂取と規則正しい(?)食生活、そこそこの運動、

そしてこれ重要な快便(笑)

これだけ語っていながら目標は5月中に79.9s以下、6月中に74.9s以下です。

でもさ、1ヵ月ちょっとで8.5s痩せたら10%以上のダイエットなんだからまあまあでしょ?


posted by ばたやん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

MEB MODS M-Attyを組んでみた。

確かねークラプトンで組みたかったんだけどこの時点でクラプトンワイヤーが届いてなかったんですよ。

だから超適当に24Gくらいのカンタルで、ちゃちゃっと組んでMini Voltで吸ってみました。

DSCN2950.JPG

意外と普通じゃないですか?

確かにクランプは組みやすいんだけど・・・別になぁ?

ワイドボアのドリップチップもドリップはしやすいからいいんだけど・・・特にね。

ただ、このめっちゃシンプルなルックスはカッコいいですよ。

この辺は最近のHADALYにも通じるところがあるのかも。

Mini Voltとのマッチングもなかなか決まってるでしょ?

DSCN2949.JPG

でも、iStick Picoに付けると・・・

DSCN2946.JPG

ちょっとシンプルすぎやしませんか?


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする