ページ コンテンツ

2009年03月13日

ブログ一発目です!!

うおーっ!
初ブログです。といっても何だか恥ずかしいような気がちょっとしますけど、知ってる人にバレるとかなり恥ずかしいなぁ・・・なんて思ったりしてwww

とりあえず、IT・インターネットのブログということなので、ワタクシの使用機材の紹介から。

メインPC CPUがAthlon64 X2 4200+の自作機
サブPC  CPUがAthlon64 3200+の自作機
ノートPC DELL Latitude X1
DELL Latitude D410
HP 2133 スタンダードモデル
スマートフォン  Willcom 03
携帯   NTT docomo M702is Neo Black
※他にProduct REDとUS Cingular仕様有

ちなみにこのブログはLatitude X1で書いてますけど、こいつはキーボード消えまくり&HDD無し&BIOSパスワードがかかってて起動できず・・・

ってヤツを得意のヤフオクで12500円で購入して、裏技を使ってBIOSを解除して、これまたHDDをヤフオクで購入して先週復活させたヤツです。ちなみにもう1台部品取り用のLatutude X1を5000円で購入して到着待ちだったりしますwww

同じくDELL Latitude D410もBIOSのパスワードがロックされていたのでYou Tubeでムービーを見てネットを探し回って情報を集めて解除しちゃいました。で、同じ方法でX1も解除したんですけどね・・・

何だか結構文字制限が厳しいみたいなんでそろそろ終わりにしちゃおうかなって(実はタバコが吸いたいだけ)感じなんで、今日はこの辺で!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い     
posted by ばたやん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの・・・なんだろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば・・・

昨夜の相棒が終わったあと来週3月18日放送の2時間スペシャルの予告編流してましたよね???

で、気になったんでテレ朝の相棒サイトの予告動画もチェックしたんですけど、

新しい相棒のミッチーこと及川光博ってもしかして右京さんの上司になっちゃうんですか!?

よーく予告を見てるとミッチーの経歴書が出てきて、階級が”警視”

になってるんですよね。

これって軽視できない問題ですよ!!!!!

ちなみに、Wikipediaによると、昭和45年生まれ(これも経歴書から)の38歳で警視ということは・・・右京さんと同じキャリアです。

ん〜

はい?(右京さん風に)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ばたやん at 00:53| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相棒(ドラマ)ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする