ページ コンテンツ

2009年05月01日

予想外につまらなかった・・・トロピックサンダー^^;

やっとこさ10本目!?^^;

昼間にね、見たんですよね^^;




トロピック・サンダー 史上最低の作戦

こんなにつまらないとは思わなかったです・・・

悪ノリしすぎて観客置き去りって感じ?

ギャグのセンスも何もあったもんじゃないし、アクションも中途半端だし・・・


結局ワタクシが一番笑ったのは最後のエンドクレジットと一緒に”ある人”が踊ってるシーンだけでした^^;

”ある人”めっちゃ頑張った!!


ナチスドイツの将校役も良かったけどwww




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by ばたやん at 00:36| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVDネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局アフィリエイトって儲からないのかなっ!?

間違いなく第11弾です^^

つい一時間ほど前に4月が終わりました。

やたらとアフィリエイトやらアドセンスやらと突き進んで参りましたがここで4月の総括をさせていただきます!!


まず、金銭的な結果は・・・

NTTコミュニケーションズ  220円

Google Adsense $5



寒い結果ですねぇ・・・

NTTの方はクリックこそ115回と予想を上回る結果でしたが、クリックの後の契約に結びつかなかったようです。

まあ、確かにワタクシも人様のサイトに行ってそこからリンクしてるところで何かの契約をしようとは思いませんけどね^^;


Google Adsenseの方は予想を上回る善戦ぶりです^^ 3月の途中から全然収入にならなくて、一度は止めてたんですが、復活後に$5ですから悪くはありません。

ただ、こちらの場合は最低振り込み額が$100なので、振り込まれるまではまだまだまだ長い道のりになりますがwww

$5/月で計算すると、20か月後ですから、到達するのは2010年の12月ですが・・・wwwww


とりあえず4月が初めてアフィリエイトとアドセンスにきちんと取り組んだ月ですから、今後はあまりいじくらずにブログのいつも通りの更新を心がけて前に進んでみたいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by ばたやん at 01:36| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする