ページ コンテンツ

2010年02月01日

IMCO オイルライターまたまたまた?購入!

何でもかんでも写真散歩のカテゴリーにしてしまって申し訳ありません。

だって、散歩しながらタバコを吸いたいじゃないですか!?

といっても都内は路上喫煙禁止だし・・・

本当に喫煙者にとっては世知辛い世の中になったものです。

でも、ライター買っちまったんです。オイルライターです。

IMCOってオーストリアの会社のライターなんですが、今までに3回くらい買ってるので今回が4回目くらいになります。過去の3つは無くして手元にありません。

IMCO ラッキーストライク.jpg

どうですか!? 結構良いでしょ???

IMCO 着火.jpg

ドンキホーテで1000円以下でした。

オイルライターですから当然の如くZIPPOのオイルと石を使用するのですが、ZIPPOと違って蓋を開ける必要が無いのでワンアクションで着火できますし、ヤスリを直接触る必要が無いので手が汚れません。

また調子ぶっこいてYouTubeに動画をアップしちゃいました。



ちなみに、アマゾンでもこんな値段で売ってます。



おっと!

この記事が記念すべき300本目の記事でした!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

CASIO WAVE CEPTOR WVQ-400J-1AJF 紹介ムービー

紹介ムービーというか、ムービー紹介というか・・・

でも、ここで紹介するのはムービーだからムービー紹介でいいのかな?

そんなことはどうでもいいって???

そうですね。細かいこと気にしてたらハゲますからこの話題はこのくらいにして・・・

CASIO WAVE CEPTOR WVQ-400J-1AJF

についてお話しましょう!

思えばこの時計を購入したのがワタクシの時計バカ人生の始まりです。

そういえば昔4WD CRAFTという雑誌に”四駆バカ”とかいうコーナーが会ったなぁ・・・浦野さん、元気ですか?

この時計を購入したのは元々愛用していたセイコーの自動巻きの時計がある日突然故障したからなんです。

故障したその日の会社帰りに購入しました。

でも愛用するにはいたりませんでした。


まず、ウレタンバンドが許せません。

そして、プラスチック風防が納得できません。



いい時計なんですけどね〜。


多機能だし、ソーラーだから電池交換はほとんどいらないし、電波時計だから時刻修正もしなくていいし。


つーことでいきなりムービーです!!!

あ、アラーム鳴らしたんですけど聞こえなかったですね^^;



ワタクシは12800円で購入したのにAmazonではこんな値段で売ってるんですよ!!!

どうも最近小売店で購入したものが必ずAmazonの値段より高いような気がする・・・




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ばたやん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする