ページ コンテンツ

2011年03月04日

『ヤフオク ジャンク 相棒』って検索してる人ー?

どうもー

最近・・・

いや、ここ数ヶ月くらいになるのでしょうか?

誰かがこのブログを検索されているようです。

ワタクシの人気ブログですから、アクセス解析すると1日に50件くらいGoogleとかYahoo!とかから検索されてアクセスされているのですが、

そんな中に・・・

”ヤフオク ジャンク 相棒”

ってキーワードで検索をかけている人が毎日のようにいるんです。

ちなみに、


 8月  12回
 9月  15回
10月  10回
11月   3回
12月   7回
 1月  64回
 2月  14回
 3月   1回
 合計 126回


”ヤフオク&ジャンク&相棒”ってキーワードって普通にありえないし、

このブログのタイトルとも微妙に違うし、毎日熱心に愛読されている読者の方ならブックマークしてると思うんです。

そのたびに”ヤフオク ジャンク 相棒”って検索してこのサイトに来ているあなた!


いったい誰なのですか!?



もしかしてワタクシの隠れファンの方ですか?

それともネットストーカー?

それとも単なる偶然?



もしも熱心な読者の方でしたら最近更新が少なくて申し訳ありません。

ちょっといろんな用事で忙しくてなかなか更新できないんですよーwww


今週の土曜日もちょっと出かけなきゃならないし、FXも調子よく儲かってるしwww



ということで、

”ヤフオク ジャンク 相棒”って毎日のように検索してこのブログをご覧になってるあなた!

もしもこれを見ていたら何かしらのリアクションをくださいね〜!!!


とりあえずこちらもGoogle Analyticsを使ってもう一度詳細にアクセス解析してみますので、何かわかりましたら・・・どうしようかな?www


〜追記〜

調べたら最初のアクセスが8月16日でした。

お心当たりの人はコメント入れてください。

非公開でもいいですからw

ま、調べればいろいろわかるからいいんですけどねwww




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by ばたやん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

フォグランプのバルブをLEDにしてみた!

時代ですよ、時代。

今はLEDの時代なんです。

LEDなんて以前は電源ランプとかにしか使われていなかったじゃないですか?

それがいまや車のヘッドライトとか、液晶テレビのバックライトまでLEDの時代ですよ。


そんな21世紀も11年目に入ったある日のことです。

ワタクシの愛車のフォグランプのバルブが切れました。

3回目です。

1回目はディーラーでフォグ周り整備解説書のコピーをもらって自分で交換して、

2回目は黄色い帽子で高い工賃払って交換してもらいました。

つーことでもう切れるのは懲り懲りなんです。


だって交換するのにフォグランプを外そうとすると、必ず横のカバーが割れるんですもん。

黄色い帽子のメカニックの人も割ってましたしwww


なので今回は2度とバルブ切れがないようにLEDにしてしまいました。


今回もアマゾンで購入しました。

H3バルブのLEDタイプです。確か1発1860円じゃなかったかな?

H3-LEDバルブ.jpg

ワタクシとしたことがすげーピンボケで申し訳ありません!

たまたま部屋にあったH3のハロゲンバルブと比較してみたところ・・・

H3-LEDとH3ハロゲン.jpg

長さが全然違うやんけ!

こんなに長くてシェード付のフォグランプに装着できるのでしょうか?


ま、それは取り付けて見ないとわからないのでとりあえず点灯するかどうかを実験です。

H3-LED発光.jpg

明るく見えるでしょ?

1個のバルブに68個のLEDが付いているので明るくは見えます。

こんなのカメラ側の露出操作でどんなふうにも撮影できるんですけどねw


で、今日の午後出かける前にささっと車に装着しましたが、皆さんが言われているとおりでした。


暗いです。

本当に暗いですよ。

前の車のバンパーを照らすこともできないくらい暗いです。



点灯した状態でフォグランプを見ると昼間でも点いているのはわかるので、そんなに暗いとは思ってなかったんですけど・・・

これはヘッドライトがHIDで、ポジションランプをLEDに変えてあって、フォグランプの色の黄色さがどうしても気に入らないっていう人が付けるものなのでしょうか?

ワタクシの場合はヘッドライトが3000KのゴールドHIDなのでむしろ逆なんですけどwww

どうせ来月車検でHIDをホワイトに戻さなきゃならないのでいいかなとw





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by ばたやん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする