ページ コンテンツ

2011年11月06日

これいわゆる”Blackberry 8707h”です。

ほぉーら始まっちゃったよ!

”海外携帯電話収集癖”

でございます。

てかさっきからBlackberry 9700がヤフオク終了のメールばっかり受信してるんだけど、

最近全然落札されていません。

もうちょっと真面目にやらないとダメなのかなぁ?


ということで今回のネタはこいつです。

blackberry 8707h.jpg

何だか懐かしい感じがするんですけど、これでも5年前に国内で初めて発売された、Blackberryなんです。

見た目的には厚さが2センチくらいあって、15年くらい前の携帯電話のようですが(笑)

この8707hはこんな見た目でもスマートフォンですから電話はもちろんのことブラウジングもメールも、Bluetoothもついてます。

ただし、カメラがついてなくて外部メモリ(microSDとか)は使えません。

blackberry 8707h裏.jpg

この8707hを日本語化して会社で半日だけ使ってみましたが・・・

恐ろしく使いにくいです!!

Blackberry 9700の予備機にしようと購入したのですが、あまりにもギャップが激しすぎなので・・・

近々売却予定です(笑)

posted by ばたやん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

暇な夜は何をしよう・・・

んー暇!

んー退屈!

んもぉー!

何すればいいのでしょうか?


あの御方不在につき、退屈しております。

退屈といってもヤフオクだの携帯(もちろんスマホ)いじりなど、やることはあるんですけど、

ひとりってなんだかつまんないっす。

仕方ないからのんびりお風呂にでも入って、

のんびりDVDでも見て、

のんびり寝ますけど。

ヤフオクのほうも最近なんだかあんまりやる気が起きないんですよねぇ・・・

売れないし儲からないし。

あ、でも今夜はこないだ落札したBlackberry bold 9000を受け取ってきたので今からいじります。

こうして真面目にブログを書いてれば余計な疑いをもたれなくていいのかな?

てか、何もやましいことはありませぬ。

ということで、今夜1発目の記事はこの辺で!


あ、さっき行ったヤマト運輸の営業所のおばちゃん!

俺を知らなきゃモグリですよ!(笑)

posted by ばたやん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする