ページ コンテンツ

2011年12月04日

ヤフオク好調なり〜!!

ヤフオクはね、確かに好調なのかな?

LED電球も完売したし、

こないだ購入したミッキーのストラップも1個は売れました。


定形外郵便で発送するっていうのが大きいのかなぁ?

LED電球はリピーターの人もいましたし。


でもね、大物に手を出してしまったんです。

ペンタックスの反射望遠レンズですよ。

これ、かなりのカメラマニアのワタクシですら見たことがなかったレンズです。

反射望遠はわかるけど、まさかズームレンズがあったなんて・・・

400-6001.jpeg

ちょっとすごい感じしません?

仕入れたお値段はリサイクルショップのお兄ちゃんがかわいそうだから言いませんが、

ヤフオクで同じレンズが58000円で売ってます(笑)


それなのにワタクシってば良心的だなぁ・・・

ということで、これからも落札お願いしますよ。


てかこのブログをご覧になってる方でヤフオクで落札されてくれた方はいらっしゃるのでしょうか!?

posted by ばたやん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

CITIZEN ALTERNA VO10-6612 購入しました!

久しぶりに腕時計を購入してみました。

最近はプライベートではブラックモンスター、仕事のときはカシオ・エディフィスの安物を使ってたんですけど、ソーラー電波時計をプレゼントしてから自分でも欲しくなりました。

でもって会社の後輩とリサイクルショップにヤフオクのネタを仕入れに行ったときに見つけた・・・

シチズン ALTERNA VO10-6612

CITIZEN ALTERNA VO10-6612.jpg

を購入してみました!

未使用品でちょっとバックルに傷があるものが、9900円でした。

これってね、1971年に発売したシチズン セブンスターV2の復刻版らしいです。

といってもダイバーではなかったようですが、

シチズンのメカニカルクロノグラフ(”ツノ”っていうんでしたっけ?)とかのデザインに通じるところがあります。

だってバンドが全部同じ幅なんだもん(笑)

せっかくなのでワタクシのガラ箱に転がってたジャンクのセブンスターと2ショットを撮ってみました。

ALTERNA SEVENSTAR.jpg

似てるんだか似てないんだか・・・

とにかくしばらくこのソーラー電波時計を愛用してみます。




posted by ばたやん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする