ページ コンテンツ

2012年02月01日

お久しぶりに出品マスター獲得!

といってもまだ2回目なんですけど、

このたび、目出度く2回目の出品マスター(ブロンズ)ランクを獲得させていただきました!

出品マスター.jpg

ね!ね!

自分でもちょっと驚いたんですけど、

1月分のヤフオクの売り上げが13万円をちょっと超えました!

正確にはクリスマスの直後くらいからのカウントみたいですけど、

道理で正月休み中毎日毎日僕らは・・・

毎日毎日郵便局へ定形外郵便を出しに行ってたはずです。


最近はそうでもありませんが(笑)

でもこんなに売り上げてるとは予想外でしたねぇ・・・

ここんとこ確かに仕入れに行って、

”こ、これは!”

と思って購入して、

出品すると結構売れます。(自画自賛)


なので無駄な出費は抑えられているのかなぁ?

ということでなかなか選りすぐった商品をお買い得価格で出品中ですので、

よろしければこちらからどうぞ!

マイ・オークションをごらんください

もしもこのブログからアクセスして落札されたら、

”ブログ見ましたよー!”

なんて言っていただけたらサービスしちゃうかも!?

といっても2002年ワールドカップの3Dコースターくらいですが(笑)


posted by ばたやん at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

結局、南極、Androidなのです。

つまりこういうことです。

”キムタクあたりがBlackberryをドラマで使ってくれませんか!?”

ってことです。

今の日本じゃBlackberryはイマイチ使いにくい。

いや、使いやすいんです。

メールに関していえばAndroidなんて比べ物にならないくらい使いやすい!

その辺はスタパビジョンでも見ていただくといたしまして、

最近のワタクシはそんな使いやすいはずのBlackberryを裏切り、魂を売り払ってL-07Cを使ってます。

最初のころはバッテリーが持たないとか、電話しづらいとかありましたが、

もう慣れちまったい。

慣れればもうこれでいいやって感じ。


ヤフオクやってるとどうしてもメールの受信が便利極まりないBlackberryがいいんですけど、

Androidでもどうにかなるし。

FXのアプリも余裕で使えるし。

3G回線下でYou tube見れちゃうし。

画面もデカいし。


結局長いものには巻かれちゃうわけです。

だからドラマかなんかで主人公がBlackberryを使って、Blackberryがブレイクしたらもっともっとアプリが増えて、Blackberryが使いやすい世の中になるのかも知れませんけど・・・・

そんなことありえそうにないし。

そもそもみんながBlackberry使ってたらワタクシ使わなさそうだし(笑)


でもヤフーさん、

ヤフオクアプリでせめて取引ナビは使えるようにしてください。

じゃないとめんどくさくてたまりません。

あ、ちなみにワタクシおすすめのAndroid用のブラウザはOpera miniです。

L-07C起動画面A.jpg

posted by ばたやん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする