ページ コンテンツ

2012年05月03日

アンフェア the answer 鑑賞いたしました!

えーワタクシの見解を申しますとぉー・・・

何だか変な感じがします。



あの吹越満が出てるのに叫び声しか台詞がない!!

DVDのメニュー画面にも役名&顔写真が出てくるのに、台詞がないんです。

台詞がないというか出演シーンがほとんどなくてすぐに死体になっちゃうのはおかしい!!

でもって佐藤和夫(雪平の元旦那)があっさり殺されすぎ!!

あっさり殺されるのは、”アンフェアらしいよなぁ”と思えないこともないのですが、

この2点から察しますと、

”編集の段階でカットされたシーンがかなりあるのでは?”

という結論に達します。


だってさぁ、確かに大ドンデン返しな結末ですよ?

なのに伏線が少なすぎるんですよねー。

”えーアイツとアイツまでがあっちの人なの〜!?”って思うんですけど、、

親子ではありませんっ!!

あ、違った、

ありえない事が多すぎます!

燃料タンク撃たれてあんなに車吹っ飛びますか?
スマホってあんなに何でもかんでもできちゃいますか?
あんなにきれいな丸目のランクル60を下品に改造しないでください!!

見れば見るほど”この映画何かおかしいよなぁ・・・”って思っちゃいます。

とりあえず続編はあるのかな?

ワタクシの見解を申しますと(2回目)、

”もうアンフェアシリーズはやらないほうがいいと思います。”

だってさぁ、最初の連ドラが最高傑作で、その後どんどん評判下がってるじゃないですか?

それはね、連ドラのキャラ設定のままで引っ張っちゃってるからなんです。

映画を作るたびに新キャラ出してますけど、そろそろ設定に無理があるのでは?

今回の”警察の機密事項”だって何だか意味不明ですし・・・




posted by ばたやん at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVDネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満タンで1000キロ走行できました!

IMG00084.jpg

これはいつだろ?

1日の朝じゃないかな?

ワタクシの20プリウスが初めて満タンで1000キロ走行できました。

プリウスが満タンの45リットルで1000キロ走れるというのは事実だったんです。

ま、現行のプリウスなら余裕なのかも?

それにしてもあの3人組まで同じシルバープリウスとは(笑)


あの人たちも、゛親子?゛と思ってたのかなぁ?
posted by ばたやん at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場からお伝えします。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする