ページ コンテンツ

2012年07月07日

あぶない刑事のミニカー出品中です。

懐かしいだろぅ?

あぶない刑事だぜぇ?

あぶない刑事といったら当然のことながらF31レパードのゴールドなんですが、

それ以外にもあるんです。

っと、写真を貼り付けようかと思ったらヤフーボックスに移してあってこのPCにはなかった・・・

とにかく、

F31レパード
A31セフィーロ(お元気ですかぁ?←わかりますよね?)
Y31グロリア
R31スカイライン

ぜーんぶ31です(笑)

ワタクシこのころの車に詳しくないんですけど、どうなのでしょう?

こないだ出品したグラチャンシリーズと同じメーカーのミニカーなので、

パトライトとかアンテナとか、かなりこだわって作られております。

ということでワタクシのオークションブースへは右上のバナーから行ってみてください。

結構お買い得なもの取り揃えているつもりなんだけど・・・

いかがでしょうか?

posted by ばたやん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

自由の翼なのだ。

IMG00153.jpg
プリウスに乗りはじめてもう約4か月。

今までの燃費の概念から解き放たれたワタクシにはまさに、

自由の翼

な訳です。


だってその気になったら燃料気にしないでどこにでも行けちゃいます。

満タンで1000キロ走りますから。

今までの愛車では考えられないですよ。

今まではどこにでも行けるぜーって四駆とかミニバン乗ってたけど、

ある意味プリウスの方がどこにでも行ける感じ。

さーこれからどこに行こうかな?
posted by ばたやん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場からお伝えします。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする