ページ コンテンツ

2012年08月08日

微妙にヤフオク儲かっております。

ホントに微妙な感じがするんだけど、

ヤフオク儲かっているような気がします。

出品数はこないだまで50越えてたし、

落札も毎日2、3件あったので儲かってたみたい。

といってもそれほど金額がいってるわけではないしなぁ・・・

でもね、やっぱヤフオクはたくさん出品して、たくさん落札されたほうがいいです。

いわゆる”薄利多売”ってヤツね。


ヤフオクをひたすら突き詰めていくと”薄利多売”モードに自動的に入っていくんですけど、

そうなると微妙に儲かるんだけど毎日郵便局に行くことになりそう。

どちらにしても重要なのは仕入先なわけで、

コンスタントに新商品が出てきて、

それなりに魅力的な、売れていく商品が仕入れられるところを見つけましょう。

そういうところで仕入れてきて出品して、

売れないでどんどん出品数が増えていくと・・・

あなたも素敵な”薄利多売”モードに突入します。


ぶっちゃけ仕入先なんてどこでもよくて、

リサイクルショップでもディスカウントショップでもいいんだけど、

とにかく安く仕入れましょう。

そのほうがリスクが少ないので。

そしてちょっとだけ利益をのせて出品して、毎日郵便局に通いましょう。

そうするといつの間にか・・・

なんてことになるかもしれません。

posted by ばたやん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

なぜか売れない激安BUFFALO製品

おかしいなぁ・・・

ワタクシの計算だと出品して注目かければ飛ぶように売れる予定だったんですけど・・・

なぜか売れません。

全然売れないというわけではなくて、

2、3個パタパタと売れたなぁーと思うとその後ばったり売れなくなるんです。

きっと誰かがこっちより安く出品しているのでしょう。


そりゃあ気持ちはわかるんですけど、それじゃあ儲からなくないですか?

ワタクシ的にはいますぐ儲からなくてもいいので・・・

値段は下げません。

だってさ、今出品している値段だってそこらで売ってる値段の半分以下だと思うんですよ。

なのにそれ以上下げちゃったら・・・

だから日本はデフレスパイラルから抜けられないのです。

BSHSBE10SV 1.jpg

これが1300円でしょー?

BSFM03BK 1.jpg

これと、

BSFM05BK 1.jpg

これがたったの1200円です。

こりゃあとってもお買い得じゃん!?

と思われた方は右上のバナーからどうぞー!!



posted by ばたやん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする