ページ コンテンツ

2012年09月06日

夏風邪ひいてもヤフオク発送します。

なぜだかクシャミ&鼻水が止まりません。

いわゆる夏風邪をひいたらしいんですけど、

それでもヤフオクは落札されていきます。

といっても昨日はなーんも落札されなくて、今夜も1件だけと寂しい限りです(笑)

そういえば昔落札した時計がなかなか送られてこなくて催促したら、

”子供のインフルエンザに自分もかかってしまったので発送できません”

と意味不明な言い訳をしていた出品者がいたけど・・・

とっくにID削除されてます(笑)


ところでワタクシは何だかんだと新たなるネタを仕入れてきては出品に励んでおります。

BW-534 1.jpg
ワイドミラーだったり

cdm-200 2.jpg
ワイヤレスタイプのバックカメラとか・・・

sod3個セット.jpg
コンドームまで!(笑)

ちなみに以前から出品してたBluetoothヘッドセットiPodトランスミッターは最後のひとつになってしまいましたのでお早めに!!

あ、それから照射距離なんと161メートルのLEDライトもまだまだあります。

LS-023C1.jpg

ということで今回初めて文章から直接オークションへのリンクをはってみましたので皆様是非御覧くださいませ。



posted by ばたやん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

人間は考える葦である。

”人間は考える葦である”

ってルソーでしたっけ?

昔高校のころに国語の授業に出てきたような気がしますが、

葦でも何でもいいんですが、人間の本能に訴求する売れ筋商品を発掘いたしました。

”発掘”という言葉が適切かどうかは置いといてですね、

とりあえず人間が持っているという”三欲(三大欲?)”である、

食欲・性欲・睡眠欲のひとつ!!

性欲に的を絞ってみました!

sod men1.jpg

はい。コンドームです。

コンドーム8個入りを3箱まとめて1200円!

しかもあのSODのブランドもの!!!

ちょっと微妙に仕様が違うのを1060円で出品していたんですが、

あっという間に5セット(15箱)売れました。

ということで調子こいて今日もまた2ダース仕入れてきたんですが・・・

いかがでしょうか?

あ、それと今話題のiPhoneのバッテリー内蔵のケースなんかも出品中です。

iphone case1.jpg

でもって滅多に安く売ってないE17口金のLED電球もそこそこの値段で出品しております。

E17 LED1.jpg

だれか買ってください!!!

posted by ばたやん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする