ページ コンテンツ

2012年10月09日

Bluetooth キーボードを購入してみました!

うっわー

これってスッゴい変な感じ

スマホとキーボードがワイヤレスでつながってるのに、普通に入力していってもタイムラグ全くなしでスマホの画面に文字が入力されていくこの快感!

ものすごくハイテクな感じがします。

ただちょっと癖があるような気がします。

それはきっとスマホとPCの変換機能が微妙に違うからなのかな?

ここら辺の解決方法これからネットで調査開始します。

てか、あまりにも快適に文字入力できるので、これからこのキーボード大活躍しちゃうかも?

今までは画面タッチのキーボードがすこぶる使いにくかったけど、これならヤフオクの取引連絡も楽勝ですね。

ということでもう一個ある白いのはあなたが使ってください!!

PCで使ってもスマホで使ってもどっちでも快適だと思うよー???

ということでこの記事はワイヤレスキーボードを使って書いてみました。

blutooth keyboard.jpg



posted by ばたやん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

在庫の山、山、山っ!

この写真を見て一般の人はドン引きなのでしょうか?

在庫の山.jpg

ワタクシのようなヤフオク野郎は何も感じないのですが・・・

最近のワタクシのポリシーは、
”ライバルに買われる前に買いつくせ!”
なのです。

だってね、1個とか2個買ってきて出品して、次の日に仕入れに行ったら跡形もなくなくなってて仕入れられなかった・・・ってことがよくあるんです。

あ、これはあくまでもワタクシたちが仕入れているお店のお話です。結構このお店で買ってヤフオクに出品している人がいるんですよ。

師匠とワタクシはそんな人々のことを”同業者”といってたりするんですけど、
同業者同士の競争が何気に熾烈なんです!

たとえばAという商品を仕入れてきて1000円で出品すると、同業者たちはちょっと安く出品してみたり、ワタクシがBという商品を試しに1個だけ仕入れてきて出品して落札されちゃったりするともう次の日には同業者に買い占められて仕入れられなかったりといった感じです。

ということで、”コイツは売れんじゃね?”と思った商品はできるだけ買い占めてきて最初の写真のようになっちゃうわけです。

ちなみに上の写真の後ろ側にあるのはバッファローのプレイヤー機能搭載のFMトランスミッターです。



アマゾンではこんな値段で売ってるんですけど、ワタクシの場合は・・・

マイ・オークションをごらんください

posted by ばたやん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする