ページ コンテンツ

2012年12月04日

冬、エコ、エコカイロ

あー携帯で書いても写真が載せられないじゃないかぁー!!

ま、そんな細かいことは気にしないでサクサクとブログ更新です。

何だかL-07Cをアップデートして、まともに動かなくなって、しょーがねーから初期化したらレスポンスいいかも?

スムーズに文章入力できます。

とういうことで先月もヤフオクはまあまあの売り上げをキープです。

今月も出品マスターはブロンズランクを維持しています。もう何ヵ月連続だろうか?

Yahoo!オークション 2012年12月度 出品マスター ブロンズ


師匠に言うと、

『また自慢かよー』と言われてしまうのですが、先月と先々月の売上が合計で16万円超えました!!

つーことはまた来月もブロンズランクは安泰と言うわけです。

なので調子こいて今日もちょっとだけ仕入れて参りましたー!

USB充電できるエコロジーなエコカイロと、そこそこ明るいLEDライトです。

エコカイロは色んなタイプがあるようですが、やっぱ電気式が安全で手汚れないから便利かな?

LEDライトは今となっては懐かしいミニマグライトくらいの大きさで、そこらに置いておくと結構便利に使えると思います。

はっきりいって両方とも大した利益は上がらないのですが、

『出品することに意義がある。』

ということでいかがでしょうか?(笑)


ホントはね、軽い出品中毒だったりしますけど。

posted by ばたやん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

完全に”宣伝ブログ”と化してしまってすいません。

本当に申し訳ありません。
昨夜寝る直前に携帯でブログを更新しながらふと思ったんですよ。
”毎日ブログを更新すればブログのアクセスが増えて、ヤフオクも!?”
と不純なことなんですけどね。
でもほら、
ワタクシこう見えても世のため人のために毎日ヤフオクに出品をさせていただいているわけです。
たとえば地球に優しいエコカイロとか、

エコカイロ1.jpg

冬の暗い夜道を明るく照らし出すLEDライトとか、

GTR1.jpg

何回も洗って使えるシリコンカップとか、

disney cup 1.jpg

”太陽にほえろ!”の山さんごっこが手軽にできちゃうスタンドマイクとか、

BSHSM01SV 1.jpg

”写真に値段を入れる作戦”も実際どれだけ効果が上がっているかは不明だし・・・
いっそ取引ナビで”ブログ見ましたー”って入れてもらったらおまけつけちゃおっかな!?









posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする