ページ コンテンツ

2013年09月14日

docomoのタブレットL-06Cを購入してみた!

別に積極的に買おうと思って買ったわけじゃないんです。

衝動買いってわけでもなく、成り行きで購入しました。

しかも12700円だったのを10000円ポッキリに値切って買いました。

L-06C.jpg

8.9インチ液晶搭載のAndroid 3.1のタブレットです。

正直言って7インチで充分だと思ってるワタクシですが、8.9インチは結構絶妙な大きさかもしれません。

ただ、Motorola ISW11Mと同じTegra2っていうCPUを積んでいる割にはISW11Mほどのサクサク感がありません。

同じCPU&同じAndroid 3.0のMotorola XOOMはサクサクらしいんですけどー。

でも冷静に考えるとですよ? docomoのタブレットで3G回線入りということは・・・

DTIのServersMan SIM LTE 100が使えます!

ということで今までISW11Mに入れていたServersMan SIM LTE 100のSIMカードを引っこ抜いて、L-06Cに装着です!

You tubeは見れないけどヤフオクとかやってる分にはこれで充分。

SIMを抜かれたISW11Mはヤフオクで出品中です(笑)

ISW11M rooted 3.jpg

色々改造してあるのでお買い得かも!?

posted by ばたやん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーマーケットに参加することにしました。

最近あまり積極的ではないヤフオクですが、

そろそろ在庫を一斉処分したい衝動にかられまして、

2013年9月29日千葉県の船橋競馬場駐車場にて行われるフリーマーケットに参加することにしました!

基本的には現在ヤフオクに出品しているものを売り払うつもりですが、その他出品しようとして買ったけど出品していないもの(カーナビとかが3,4台あります)を売る予定です。

乞うご期待!!

ちなみにヤフオクの方はというと・・・

ドコモのキッズケータイが4台(ピンクとイエロー)

HW-01D pink 3.jpg

HW-01D yellow 1.jpg

そして今となっては懐かしい雰囲気すらしてしまうデータ通信端末L−05Aを1台

L-05A 1.jpg

どれもお買い得価格にて出品中です。

最近の売れ筋はなぜかうんこ石鹸ですけど・・・

posted by ばたやん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする