ページ コンテンツ

2013年12月01日

Amazonにも出品してみましたー

ブログのタイトルに”ヤフオク・・・”って入ってるくせにですね。

Amazonのマーケットプレイスにも出品してみました。

師匠とも”アマゾンどうなんだろうなぁ・・・”といっていたのですが、何事も挑戦なわけです。

てか、あまりにも簡単すぎて”挑戦”ってほど大げさなもんじゃありませんが・・・

ただ間違いなくヤフオクで培ったノウハウが生かされてる!!



出品してるのもヤフオクと同じようなモンですが(笑)


出品方法はものすごく簡単ですよ。

写真撮らなくていいし、説明文も不要です。ただオークションではないので出品した価格よりも値上がりすることはありません。

この点はいつも即決でヤフオクに出品しているワタクシ向きなのかもしれません。

ただ、アマゾンの場合要注意なのは・・・

”基本的に送料で利益を出す”というところでしょう。

この辺はちょっと自分の暴露話になりそうなのでここから先は秘密ということで・・・

posted by ばたやん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

ばたやん堂(笑)

ばたやん堂ってどう?

昨日まではばたやん屋だったんですが、

どーも違和感に耐え切れませんでした。言い難いし。

でもアマゾンマーケットプレイスに出品するには個人名とかアルファベットのIDとかよりも、

ちょっと店っぽい出品者名の方がいいらしいので・・・

ばたやん堂

にしてみました。

ばたやん堂.jpg

”ばたやん”というあだ名は大学の頃からのものなのでいいんじゃないかなと(笑)

アマゾンマーケットプレイスを始めてから意外と好調なのでこのままいくとヤフオク撤退しそうですが(笑)

ということでワタクシの、

ばたやん堂

へは下のリンクからどうぞ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main/ref=olp_merch_name_5?ie=UTF8&asin=B003G41OTI&isAmazonFulfilled=0&seller=AX1LMR4YM1BUM

てか、これでアクセスできるのかな?



posted by ばたやん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾン マーケットプレイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする