ページ コンテンツ

2014年01月06日

殺し文句が決まらない。

どうすればいいんですかねぇ・・・

アマゾン・マーケットプレイスに出品しまくっている今日この頃。

1か月ちょっと経っても売り上げは・・・微妙です。

もちろん”何を仕入れるか”とか”価格設定をどうするか”というのは常日頃悩んでおりますが、

今一番悩んでいるのは、

”コンディション説明どうしよう”

というところなんです。

”■年中無休で48時間以内に発送します。■カード不要のコンビニ決済OKです。■クッション封筒に梱包して追跡可能なクロネコメール便で発送します。【アマゾン専用在庫】”

でいいかなぁ?とも思うけどいかがでしょうか?

本来的にはコンディション説明にこういうことを書いちゃいけないのかもしれませんけど、

ここの部分てかなり重要だと思うんです。

いかにも迅速で丁寧で誠実に取引してくれそうな感じを醸し出さなきゃねぇー。


あ、遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


posted by ばたやん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾン マーケットプレイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

どうしていいか全くわかりません。

今月に入ってからというもの売り上げ落ち気味です。

平均1個/日売れてるくらいです。

これじゃあ大口出品者の手数料4900円が赤字になっちゃう〜!

最初の3か月は4900円はサービスされるからいいんですが(笑)

でもどちらにしてもこの先1か月半で売り上げ点数を今の1.5倍にしなきゃなりません。

どうすればいいのかなぁ???


今日は対策@として本を仕入れてきて1円で出品してみました。

1円で出品するとギリギリ損はしないレベルです。つまり、意味がない!

しかし、この1円出品が呼び水になって他のものが売れたら・・・なんていう甘い妄想です。

対策Aは夜な夜な出品価格をちょっとずづいじってます。

もちろん安いほうに安いほうにいじることになってしますので基本的にはやりたくない方法です。

対策Bは・・・

このブログで1点ずつ商品を紹介していく作戦です。

といってもアマゾンの場合はヤフオクと違うので微妙なんですよねぇ・・・

ちなみに現在のおすすめは・・・



とか、



とか、



これなんかいかがでしょうか?

あーあ、どうしたら売り上げ伸びていくんだろう・・・

posted by ばたやん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾン マーケットプレイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする