ページ コンテンツ

2014年04月01日

すっきり。

別に変な意味じゃないよー?(笑)

とりあえずワタクシスッキリしてます、今日は。

どうせ見ていないと思うから洗いざらい書いちゃうけど、

正直言って今までかなりつらかった。

こんなにつらかったのは生まれて初めての経験でした。

あんな状態で前に進めとか言われたって進めるわけないじゃんね。

そんなことを言える神経を疑ってたよ。

それに優柔不断にも限度があるだろ?

これ以上ないってくらい傷だらけだった。

俺だって人のこと言えないけどさ、

人に甘えすぎだよ。

まるで自分が世界の中心で、自分さえ良ければどんだけ人を傷つけてもいいと思ってるのかなー?って感じ。


でも昨日でそれもすっきりしました。

あれはね、

強がりとかじゃなくて途中までは俺の作戦なの。

その先は…ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

でも思い通りに嫌いになってくれてありがと。

もう関わることは一切ないし、

今さらだからもうどうでもいいことにしますが、

子供と一緒で残酷すぎるんだよ。

ま、自分の気持ちがわからない人間に俺の気持ちわかってって言っても無駄だよなー。

今だって人の気持ちをもてあそんでるのわかってると思うけど…わかってないかな?

最後はね、お前が感情のないロボットのように見えた。

だからもうおしまい。

師匠の言葉を借りるなら、

しまいだはぁーですねー(笑)


つーことでお後がよろしいようで。

posted by ばたやん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

あーやばいやばい、

何でだろ?

すっごい開放された感じがするんだよねー。

何だかこういう開放感て3年ぶりくらいかな?

そうやって考えると今までの3年間って暗闇か!?(笑)


どちらにしたって昨日までの鬱々とした感じが全然なくなった!!

雲が晴れたというか、日が当たり始めたというか・・・なんだろう?

2月のあの日からずーっと心の中にあった暗雲が一気に晴れた感じがする。

いいねぇーこの感じ!

こうなったら今年は写真撮りにいくぞー!

また谷中行って猫の写真を撮ってこよう。

乱歩にも1人で行ってのーんびりしてこようかなー。


俺おかしいのかな?

昨日まであーでもない、こーでもない、

あーこれ見ると思い出すよねーとか、

この曲聞くと思い出すよねー、って感覚がたった一晩でなくなっちゃったよ(笑)


ま、思い出にするより記憶から抹消したいからいいかな?

だってさ、あんなになって相手に電話で話してたくせに、

さっそくこれ見てるなんて俺には信じれらないや。

ホント、あっち行ってくれて良かったぁー!!! らっきー!!


posted by ばたやん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする