ページ コンテンツ

2014年07月01日

孤独のグルメ Season3

うーん、いいじゃないかいいじゃないか。

これわかります?

あれですあれ、

超ウルトラスーパー人気番組の・・・

孤独のグルメ

です。

ワタクシ最近また夜中にちょっとhuluを見ながら寝てたりするんですが、

昨夜タイムスクープハンターを見終わって、

ん?もしかしてもしかするとそろそろ・・・

と思ってチェックしたら、孤独のグルメSeason3 が視聴可能になってるじゃないですか!!!

思わず夜中の3時過ぎまで2話も見ちゃいました(笑)

おかげで寝不足なんですが・・・

Yさん、電話待ってますけど・・・

ワタクシかなり眠いっす。

でもさ、これってなんで”孤独な”じゃなくて”孤独の”なんだろう?

これを考え出すと余計に眠れなくなりそう・・・(笑)


てか最新情報!!

2014年7月9日水曜日23:58〜
孤独のグルメ Season4 スタートです!


詳しくは→http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume4/

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

クレジットカード不正利用されました!?

いやぁー参りましたよ。

ま、被害がなかったからいいんですけど。

クレジットカードが使えなくなりました。

別にワタクシが悪いんじゃなくて、

どっかの誰かがワタクシのカードの番号を使ってGoogle Supercellとかいうのを購入しようとしたそうです。

カード会社のセキュリティーにひっかかって悪用はされずに済んだそうですが、

おかげでワタクシがカードを使えません!

ETCは別物なので使えるそうですが、

アマゾンの売上金もいつまでたっても入金されません!

挙句、キャッシュカードと一体のクレジットカードなので銀行のATMすら使えません。

ということは・・・

お金下ろせないんですよ!!!

ま、その辺はなんとでもなるからいいんですけど、

せっかく購入したGalaxy Noteのカバーとかをアマゾンで購入しようとしても買えません。

あーあ、ETC使えてもしかたないんですけどー・・・

とりあえず今は銀行からのお手紙待ちです。

そこからスタートして結局カードが使えるまでは2〜3週間かかるんでしょうねぇ・・・

とにかく・・・

迷惑だからこういうのやめて!!!

あ、そういえば6月の頭くらいに一回メイン端末のSH-06DがGoogleのアカウントはじかれたことがあって、

会社のPCからパスワードの変更をしたことあったけど・・・

あのとききっとやられたんだっ!!!


ということで、銀行&カード会社からのお手紙も待っておりますが・・・

楽天カードの到着も心よりお待ち申し上げております(笑)



posted by ばたやん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする