ページ コンテンツ

2014年10月01日

ちょっと考え事。

ふーんそうかー、

eBayっていう手があったのかー

という今日のワタクシの妄想。

ヤフオク!でよく見かける”SIMフリーiPhone4S”とかってeBayとかで入手してるんだなーっとちょっと納得。

さっそくiPhoneにeBayのアプリをダウンロードして見たら確かにunlockしてあるiPhoneがたくさんあります。

でも見てると相場的には日本と変わってないような気がするんですよねー・・・

今夜はあんまり時間がなかったのでPCでは見ていないのですが、

eBayとかアメリカのアマゾンで購入してそのままFBA在庫としてアマゾンに送っちゃうというのがどうも儲かるらしいす。

ただし!

世の中そんなに甘くないよなーともうひとりの冷静な自分がいたりします。

でもあれなんすよね。

ワタクシがたまにアマゾンで購入しているiPhoneとかスマホのケースはきっとそういう方法か大陸系で入手しているのでしょう。

てことはワタクシにもできるんじゃないかな!?

ま、元手がいるのはいるんですけどねぇ・・・・


あ、そういえばあれからちょうど半年経ったんだなぁ・・・(遠い目)

とりあえず明日にでも紹介しますが名刺を作ってみたのでいつものディスカウントショップに営業に行ってみようかなーなんてね(笑)



posted by ばたやん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾン マーケットプレイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

iPad miniが欲しい。

さ、今夜もめんどーなので写真はありません。

今欲しいものについてだらだらと。

今欲しいのは・・・iPad miniです。

しかもセルラーモデル!


なんでかってーと、

こないだ近所の家電量販店に行ったんです。

iPhone6を冷やかしに(笑)

そしたらやっぱりデカ過ぎる。Galaxy NOTEもデカかったけどいい勝負かも。

あそこまでデカいんだったらiPadでいいと思う。

しかも普通のiPadはデカすぎるのでiPad miniです。

そしてBIGLOBE LTE 3GのSIMカードが1枚処遇に困っているのでセルラーモデル!


だーかーらー

電話はdocomoとWillcom(今はY!mobile)で、
スマホはiPnone4Sで、

その他にiPad miniでいかがでしょう?

Wi-FiのiPadでもいいかなー?と思ったんですがiPhone4SはLTE対応じゃないし、

iPhone5Sとかを買っちゃうとSIMカードのサイズ変更になっちゃうから、

iPhoneに飽きてAndroidに戻るとき微妙な感じだし。

だったら最初からiPad miniにBIGLOBE LTE 3GのSIMカードを刺して使えばいいっしょ?

問題は・・・

いくらで買えるかなんですけど・・・



posted by ばたやん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする