ページ コンテンツ

2014年12月01日

PHILIPSのX-treme Ultinon LED T20 Amberがすごい!

いやいやいやいや、

最初からちゃんとブランド品を買っておけば良かったんですよ。

P1010329.JPG

このアマゾンで2個5200円もするPHILIPSのX-treme Ultinon LED T20 Amberですが、

あまりにもすごかったのでそれなりに比較動画を撮影してみました。

結果から申し上げちゃいますと純正のT20バルブと全く遜色がない明るさです。

もしかしたらT20の電球より明るいかも?

とにかくすっごいです、これ。



昼間に撮るのが恥ずかしくて夜間に撮ったからわかりやすいようなわかりにくいような・・・(笑)

でもPHILIPSのX-treme Ultinon LED T20 Amberが純正バルブと変わらないかそれ以上の明るさなのはわかっていただけると思います。

さっきちょっと夜のドライブに出かけたときもちゃんと前の車のボディーにウインカーの光が反射していたから間違いないでしょう。

graciasT20バルブも必要十分に明るいんですけどねー。

あーあ、最初からこのPHILIPSのX-treme Ultinon LED T20 AmberとOGSのアジャストメントリレーを買っておけば良かった・・・

ということで、

これからウインカーをLED化しようとしている人は、



このセットを迷わず購入しましょう。

ちょっと高いけどねー(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

カーテシランプとルームランプを明るくしてみましょう。

とりあえずですね、

先日久しぶりにアマゾンの紹介料が入ったので購入してみました。

P1010336.JPG

実質94円(笑)

これ、エリシオン用のルームランプセットです。そうそう、C24セレナのときに付けていたルームランプと同じ感じです。



本当は先週の日曜日にメール便が届いたことになっていたんですが、なぜかこないだの土曜日に自宅のポストに投函されてました。

なんでだろう・・・!?

そんなことはもう気にしないでとりあえずこんな感じに改造しちゃいました。

P1010337.JPG

こっちがルームランプです。

16発になってるのがセンターのルームランプ、8発の方は左右のルームランプです。

これ、めっちゃ明るくなりました!

でもって先日赤いタイプのものに交換したカーテシランプの方は・・・

P1010324.JPG

この状態まで不要なステーを取り払っちゃって、

先日購入したコードレスグルーガンで8発仕様のLEDを接着してみました。

P1010339.JPG

これ、実際車に取り付けたら・・・

もう赤いカーテシランプには戻れません(笑)




posted by ばたやん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする