ページ コンテンツ

2015年06月01日

NHW20プリウスのポジションランプ交換

まーた買っちゃった(笑)

P1010672.JPG

もう数え切れないくらい購入しているT10のLEDバルブです。

4発で送料込み353円でした。

金額がめっちゃハンパなのはebayで購入したからなんです。

何だか最近仕入れじゃなくて個人的に欲しいものをebayで買っちゃってるような・・・

気にしませんけどね(笑)

ちなみにこのLED、

写真の通り4個のLEDが付いててそこそこ明るいんじゃないかなと。

P1010673.JPG

ナンバー灯に良さそうだけど既にユニット交換タイプを注文済みだし、

6000Kに戻したヘッドライトの横のポジションランプに使うことにします。

がっ!

思ってたより白かった・・・

この色って純正HIDにちょうどいいんじゃないかい???

てことは・・・

純正のHIDに戻そうか・・・なぁ・・・

なんてね(笑)


posted by ばたやん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

最近ZIPPOを愛用しております。

最近でもないんですけどね。

去年のいつだったか、思いつきで購入したんですよ。

正確に言うと、

”リサイクルショップに行ったけど、目ぼしいものがないからとりあえず買った”

ということです。

物欲魔人ですから(笑)

P1010698.JPG

誰だと思います?

正解はZIPPOに書いてあるんですけど、ワタクシ正直言って読めませんでした。

でもね、第2次世界大戦で活躍した将軍の一人です。

最初、”マッカーサーだったらイヤだなぁ・・・”とも思いましたが、

マッカーサーに勝った人でした。

そう、

ドワイト・D・アイゼンハワーです。

P1010701.JPG

別にアイゼンハワーでも誰でもいいんですけどね(笑)

P1010699.JPG

とりあえず使えて、ちょっと味があるんならいいんですよ。

だって・・・

タバコに火がつけばいいんだもーん。

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする