ページ コンテンツ

2016年01月02日

明けましておめでとうございます。

あぁ、やっとブログを書ける・・・

いえ、深い意味はありません。

ホント、ちょっとしたことで元旦はブログを書けなかったので、今書いている次第です。

これでも一応、大晦日は紅白でPerfumeを見て、早めに寝て、

先ほどつまらねぇ相棒の正月スペシャルを見て、今に至っております。

相棒ももうだめですねぇ・・・

初めて反町隆史が相棒になった相棒を見ましたが、

あのノリの軽さは他人とは思えません(笑)

がっ、最近の相棒の無理矢理感が強すぎるスケールが大きなストーリーにはついていけません。

巷では”あの反町相棒が軽すぎるから視聴率が落ちている”との噂もあるようですが、

どう考えても反町のせいじゃないでしょ?

かの”薫ちゃん”だってノリは軽かったしなぁ・・・

もうちょっと地味なストーリーでいいんじゃない? ドラマなんだし。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。


posted by ばたやん at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

新年早々再び名刺を作ってみた。

別にホント、衝動で作っちゃったんですけどね。

しかも”新年早々”ではなく、大晦日の夜の早い時間に作ったので、

正確に言うと”2015年の締めくくりとして”って感じです。

前回作った名刺が電話番号の関係で使えなくなってしまったのでいつか作ろうとは思っていたのですが、

なんとなーく30日の夜にアマゾンで名刺用の紙を注文し、

大晦日にわざわざ近所のヤマト運輸に取りに行って大晦日の夜に作ってみました。

てか、ワタクシ、

近所のヤマト運輸であまりにも常連過ぎて、気が付いたら全然配達してもらえないようになっております。

大晦日くらい配達して欲しかったんですけどねー。

名刺.jpg

肝心の名刺ですが、超てきとーに作成したためにかなりいい加減な雰囲気です。

携帯3台持ちが嫌になってPHSを解約してしまった関係でアマゾンに登録している電話番号が変わり、

以前の名刺が使えなくなってしまったための再作成です。

わざわざモザイクかけているけど電話番号とかは全部アマゾンに書いてあるんですけどね(笑)

どうせこうして作った名刺も誰かに配ることもなく、

自己満足として密かに鞄とかに入れてあるだけだったりしますが、

いつか、この名刺を配るときが・・・

アマゾンのマーケットプレイスだと100%きませんね(笑)

posted by ばたやん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾン マーケットプレイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする