ページ コンテンツ

2016年04月30日

おーっと、ご無沙汰しておりました。

別にどうということはないんですけど、

このブログ更新してませんでしたね。

ホント、別に何の意味もないんですよ? 何かに忙しいとか、何かに没頭していていたとかってわけではなく、

更新しない生活に慣れちゃうと更新しないのが当たり前になって、

”まぁ、明日更新すればいいかぁ?”とか、”1か月更新しなかったらどうなるんだろう?”とか。

どうでもいいことを考えていたら1か月以上過ぎてしまいました(笑)

ネタのほうはというとこれまたいろいろあるんですよー。

半年くらい放ってあったNHW20プリウスへのテレビの取り付けも、

去年の12月から切れていたHIDフォグランプの交換も、

相も変わらずくだらないものを買ってたりするんです。

ということで・・・

今夜はこれからちまちまと先行公開で更新しちゃいますよ。

”先行公開”ってことはまたしばらく更新しなかったりしてね(笑)


posted by ばたやん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする