ページ コンテンツ

2016年08月11日

気分的には禁煙成功・・・かな?

えっと、最後にちゃんと紙巻のタバコを吸ってから、すでに2か月以上経過しました。

その後、巷で有名なiQOSを1か月半ほど吸い続け、

現在はJTのploom techを吸ってます。

もちろん、iQOSもploom techもニコチンは体内に吸収しているので完全に禁煙とまでは言い切れないと思いますけど、

少なくともタールはほとんど摂取していない!

iQOSでほんの少し摂取したくらいじゃない?

現在、家ではploom techのカートリッジをグリセリンの注入によって再利用し、

ニコチンがほとんど抜けたタバコカプセルを差し込んで吸ってます。

感覚的にはニコチンの摂取感ゼロです。

この後は、ebayにて注文中の各種電子タバコで口の寂しさを紛らわしつつ、

完全に脱ニコチンを達成するつもりです。

だってさぁ、

ploom techのカプセルって1箱送料込みで500円くらいするんですよ?

なのに満足感はかなり低い。

それに比べて電子タバコは1000円程度のリキッドでそれなりの期間楽しめそうです。

本当はニコチン入りのリキッドがいいんですけど・・・

それじゃ禁煙になりませんから!!!


posted by ばたやん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする