ページ コンテンツ

2016年10月19日

LG G2 mini用の保護ガラスを購入してみた。

はいどーもー。

ご無沙汰しております。

Vaperです(笑)

ここのところ、電子タバコにハマって更新サボっておりました。

まぁ、それ以外にも更新しなかった理由は多々あるんですけど、

それについてはおいおいということで・・・

DSCN1991.JPG

これは・・・写真の撮影日が8月8日になっているから2か月以上前に大陸から到着したLG G2mini用の保護ガラスです。

あまりにも昔のことなので、価格も覚えておりませんが、きっと1枚150円はしないはず。

DSCN1992.JPG

でもさ、そんなお値段なのにクリーニングキットとか付属してるんですよね。使わないけど。

でもってあんまり深いことを考えずにいきなり貼ってみたんですが、

思ってたよりはいい感じに仕上がりました。

DSCN1993.JPG

スピーカーの辺りはちょっと微妙にクリアランス取りすぎな感じがしないでもないですけど、

ま、こんなんでいいんですよ。

どうせあんまり使わないスマホですから(笑)


posted by ばたやん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

使い切りタイプの電子タバコを購入してみた。

これ、写真を見て思い出したけど大量に買ったんですよねー。

使い捨て・・・いや、使い切りタイプの電子タバコです。

DSCN2001.JPG

だってさ、ebayでは1本120円くらいで買えちゃうんですもん。

しかも1本で500パフですから・・・タバコ何本分だ!?

Ploom Techはタバコカプセル1個で50パフですから、この1本でタバコカプセル10個分吸えるということになります。

お買い得でしょ?(笑)

DSCN2002.JPG

しかし、”写真を見て大量に買ったのを思い出した”ということは・・・

ワタクシ、ほとんど吸ってません。

だってめっちゃ味が薄いし、この直後に”アレ”を買っちゃったんですもん。

そりゃあこんなの吸わないでしょー?

ということでそのうち無理やりヤフオクに出品しちゃうかもね(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする