ページ コンテンツ

2016年11月01日

KAMIKAZE E-JUICEのみかんFantasticを買ってみた。

あー、これ今写真を見てわかっちゃったかも。

何がわかったかは後で書きますね(笑)

DSCN2022.JPG

巷で有名なKAMIKAZE E-JUICEの”みかんFantastic”です。

これってさぁ、早い話がミカン味というかオレンジジュース味のリキッドなんだけど、

”みかんFantastic”って名前に意味ありげですよね?

”みかん”とか”オレンジ”だけで済まさないで、

”Fantastic”ってネーミングはもしかしてあれですよね、あれ!

DSCN2023.JPG

どう考えても某清涼飲料水を意識しているとしか思えない!

実際に吸った感じもそんな感じだし。

このリキッドは実際なかなかおいしくて、

ワタクシも1週間ほどで15ml吸ってしまいました。

おすすめですよ。リピートはしないけど(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

2本目のJoyetech eGo AIOを購入してみた。

またね、性懲りもなく2本目のJoyetech eGo AIOを購入してみたんですよ。

正確に言うと、先日紹介したブラックのeGo AIOよりも先にebayで注文してあったんですけど、

到着が待ち切れずに先走ってamazonで購入したのが先日紹介したブラックモデルだったりします。

なので先にこのシルバーモデルにワタクシの物欲が反応したんですけど、

ブラックよりシルバーの方が絶対にカッコいいです。

DSCN2025.JPG

箱は当然のことながらブラックと共通で、

DSCN2026.JPG

中身はほら、シルバーというかヘアライン加工の施されたステンレスボディーです。

これじゃよくわからないかな?

DSCN2027.JPG

いいでしょ?最近ワタクシブラックよりもシルバーを愛用してるんですけど、なかなかいいんですよ。

ドリップチップを同じようなステンレスのものに交換して、1.0Ωのコイルにして吸いやすくてカッコいい。

実はね、これの記事を書く数日前にINNOKINのテクニカルMODも購入して吸ってみたのですが、

なんだかんだ言ってもこのAIOが一番いいかもしれない。

手軽で漏れないし、味も煙もいい感じ。

ただし、ドリップチップと純正の0.6Ωのコイルは要交換ですよ。


ちなみにブラックモデルは1か月くらいしか使用していないのに塗装ハゲハゲです。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする