ページ コンテンツ

2017年03月10日

黒いiStick Picoを買ってみた。

以前購入したiStick Picoのシルバーが非常に良かったんですよ。

バッテリーも長持ちだし、大抵のアトマイザーとデザインがマッチします。

ちなみに”シルバー”と言っても普通のシルバー塗装ではなく、ワタクシが購入したのは”Brushed Silver”ですからね? そう、全体がヘアラインぽく仕上げてあるブラッシュドシルバーです。

DSCN2612.JPG

ほーら、素敵(笑)

でも巷でよく見かけるPicoは白とか黒とかが多いでしょ?

初心者のワタクシでもPicoのコンパクトさと機能性は十分に納得できますので、

持ち歩き専用にもう1台購入しておこうかな?と思いまして・・・

ベタな”カメラカラー”のブラックモデルを購入してみました。

DSCN2897.JPG

上下がシルバーで真ん中部分が黒! まさに往年のフィルムカメラのカラーリングになってます。

革貼りたくなっちゃうけど、貼りません(笑)

DSCN2899.JPG

もちろん、Brushed Silverモデルと比べても何がどう変わってる的な部分は一切なく、

普段使いにはちょうどいいかな?と。 値段もGEARBESTなら3000円もしませんし。

DSCN2903.JPG

カッコよくないSAPOR RTAを付けてもそれなりにカッコいいでしょ?

ということで、ワタクシ最近はすっかりメカニカルを持ち歩かなくなり、

車内専用のiStick TC60Wとこの黒iStick Picoを持ち歩く生活になってしまいました。

EleafのMODってなかなか優秀で使いやすいですよー。

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする