ページ コンテンツ

2017年07月04日

弁当男子デビュー!?

本当に便利な世の中になったものです。

こんな、手先はそこそこ器用でも味音痴で料理全く未経験のおっさんでも、

”低糖質の弁当作っちゃおうかなー?”

と思い立ったら実際に作ることができるんです。

ただし、本当に家庭科の授業くらいでしか料理の経験がないワタクシ、

煮るだの焼くだの、包丁で切るだのむくだの・・・

そんなことは全くできません。

そこで・・・

DSCN3315.JPG

こんなものを家の近所のホームセンターで購入してきました。

たったの900円(笑)

こいつにもやしと豚バラ肉を突っ込んで、5分ほど電子レンジで加熱して、

それを弁当にしてしまえば簡単で超低糖な弁当ができるんやない?

という魂胆です。

はい。いつもながら考えが甘ちゃんですねー!(笑)

DSCN3316.JPG

というかもうすでにもやしとバラ肉買ってきて、ちゃちゃっと3日分の弁当を作ったわけですが・・・

実食は明日の昼! しかも味見してないからどんな味なのかは全くの未知!

どうだっ! 男らしいだろー!?

なんてね(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする