ページ コンテンツ

2017年07月05日

糖質制限の効果が表れてる・・・らしい?

今日は”チートデー”と称してロースカツ定食のライス大盛を食べたワタクシ、

帰宅後に体重を測っても昨日とほとんど変化がありませんでした。

てことは・・・チートデー失敗か!?

という気がしないでもないのですが、

先ほどネットでちょろちょろと調べたところ、こんな記載があるサイトがありました。

糖質制限をしていると・・・

・虫歯にならない&歯周病にならない。
・おならが出ない。
・眠くならない。

おぉっ!!

そういえばワタクシ、紙巻のタバコをやめてからというもの、

歯を磨くたびに歯ぐきから出血していたのに最近全然出血しないぞ?

しかも全然屁も出ない。

更には寝起きも快調、夜の寝つきが悪くなったような気がするくらいで昼食後も全く眠くならない。

てことはですよ?

何だかんだいいながらも続けてきたなんちゃって糖質制限なのに、

それなりに糖質がきっちりセーブされているということかも!?

肝心の”脂肪燃焼”の効果は果てしなく???なんですが、

上の3点にはぴったり当てはまってしまいました。

じゃああれかなー?

このままじーっと我慢してれば、”おおっ!めっちゃ体重減り始めたやんけ!”という日がやってくるのか?(笑)

それ以前に数日前から始めた”足上げ腹筋”のおかげでお腹の周りがちょっとすっきりしてきたと感じる今日この頃。

今日はヨーグルト&豆乳の”ヨーグルト断食セット”も買ってきたし、

明日はヤクルトの青汁も届くし。

また週末は断食しつつ青汁飲んで、”まずいー! もう一杯!”って1人でやってよーっと(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする