ページ コンテンツ

2017年07月06日

『不味いーっ! もう一杯っ!』

『不味いーっ! もう一杯っ!』っていうのがわかる人はそれなりの年齢だと思いますが、

ワタクシもその1人でございます。

ええ、昨日はケビン・コスナーの”アンタッチャブル”を見て懐かしさに浸っておりました。

やっぱり前の会社の同僚だったIさんの名言、

『映画も音楽も80年代が一番』その言葉の通りです。

と、横溝正史ではなく、横道にそれたところで本題です。

ワタクシ、約1か月前から糖質制限なるダイエットをしておりますが、

一向にお腹の周りの脂肪が落ちません。

お腹の周りというよりも内臓脂肪なのかな?

顔とか顎とか、手首とかは何となく細くなってきたような気がして、

寝るときも顎を触って、”おぉーシュッとしてきたんじゃない!?”と1人で夜な夜なニヤついておりますが、

お腹はねぇ・・・

絶対に何かが足りないんですよ、

摂取カロリーが低すぎるのか、脂肪を燃焼させる栄養素が足りないのか、

栄養素についてはビタミンだのヘム鉄だの、サプリを飲むようにはしておりますが、

それでも”超高速ダイエット”にしては遅すぎる。

ということで、”もしかして野菜を食べてないからじゃない!?”ということで・・・

DSCN3317.JPG

青汁を飲むことにしてみました。

DSCN3320.JPG

この青汁、先週木曜日(6月29日)から寝る前に1杯飲むようにしておりますが・・・

ちょっとだけ効いてるような気がします。

ま、どうせいつものプラシーボでしょうけど(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする