ページ コンテンツ

2017年09月04日

HMBcaを買ってみた。

ややこしい名前だなぁ・・・

Caはわかりますよ。カルシウムでしょ?

でも、HMBってなんだよ? 誰なんだよ?ってなるじゃないですか?

世の中の筋トレ野郎の間でそこそこ流行しているようですが、

ワタクシ、そんなにマッチョになるつもりはございません。

が、ダイエットの一環として規則正しく1日おきに筋トレ中です。

”次は筋肉つけないと!”とも言われたことですし。

ということで、こんな封筒がはるばるオランダから届きました。

DSCN3396.JPG

こんな感じの封筒が年がら年中届いているワタクシ、普通のサラリーマンです。

しかも今回は・・・

DSCN3397.JPG

薬物(サプリメント)なので税関で一旦開封されて、日本郵便でもう一度封をされたようです(笑)

怪しくない!? ”海外から薬物もどきを個人輸入してます”って言葉の響き自体がかなり怪しいけどねー。

でもね、このHMBというサプリ、日本国内で買うと結構なお値段するんですよ。

オランダから取り寄せれば2000円しません。超お買い得!

中身はというと・・・

DSCN3400.JPG

ダイエッターで筋トレ野郎なら何となく心当たりありますよね?

ネットの広告でよく何やってる人なのか全くわからないGACKTとか、

ハードゲイの芸風で一世を風靡したレイザーラモンHGとかがモデルとして販売されてるあのサプリです。

おっと、”ハードゲイ”の意味がわからない、とってもいい子はママに、

”ハードゲイってなぁに?”って聞いてみてください。

そしてさらに、”モノマネしてくれないとわからないー!!”とママを困らせてあげてくださいねー(笑)

てか、このHMBとかってサプリ、錠剤がデカすぎないかい?

実測で2センチ超えてます。

DSCN3403.JPG

上に写ってるDHCのマルチビタミンのカプセルと比べたら、笑っちゃうくらいデカい!

いかにもマッチョ野郎が、

”俺みたいなマッチョならこんなデカい錠剤も余裕だぜぃー”ってニヤニヤしながら飲んでそうですよね(笑)

ということで、ママはモノマネしてくれましたか?(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする