ページ コンテンツ

2017年09月20日

お肌にはやっぱりビタミンCだと思う。

おっさんだってお肌に気を使ったっていいじゃないかー!

んもー今日(9月11日)は朝からドキドキしっぱなしで疲れた・・・

お仕事もちょっとだけ忙しかったし。

そんな中、会社帰りにふらっと久しぶりにドラッグストアに寄ったんですよ。

世の中ではどんなダイエットグッズが流行ってるのかなー?とリサーチしてきました。

でもね、大したものはないっすね。それに高い。”痩せたい”って気持ちにつけこんで、高すぎる。

意味不明というか根拠が良くわからないというか、”プロテイン置き換えダイエット”なんて、

量は少なくて値段は高い。ボッタくりちゃうんか!?

そもそも普通のプロテインとかもアマゾンで買うより高いし、アマゾンならユーザーレビューありますからね。ワタクシ、迷わずアマゾンで買います。

ただし、サプリメントはいろいろあって面白かったです。

アマゾンだとどうしても怪しげに見えるサプリも、店頭に陳列してあって複数のメーカーから似たようなものが出てると、

”お?効くの?痩せるの?体脂肪率落ちるの?筋肉つくの?腹筋割れるの?”

と思っちゃいます。

しかし、今回のワタクシの本当の目的は・・・

急激にダイエットをしすぎてたるみまくったワタクシの皮膚を引き締めるために・・・

DSCN3475.JPG

出ました! サプリの王様ビタミンCです。

DSCN3476.JPG

ほらほら、”皮膚や粘膜の健康維持に”って書いてるでしょ? しかも、”おっさん使用禁止”とは書いてない。

あちこちのサイトで皮膚のたるみについて調べたんですけど、結局ビタミンCに行きつくんですよ。

最近はクリームなのか化粧水なのかよくわかりませんけど、ビタミンC誘導体とかいう得体の知れないものもあるようですが、とりあえずは身体の中からということで。

たださぁ、左から、

DSCN3478.JPG

HMBca×1、ビタミンC×2、マルチビタミン/ミネラル×5、マルチビタミン×1、エクササイズダイエット×1、

下の段は、ヘム鉄×1、ビタミンB×3、亜鉛×2 全部合わせて16個!

ちなみにビタミンBとエクササイズダイエットはアマゾンから無料でもらいました。

こんだけたっぷりサプリ飲んでればダイエットする前より健康でしょ、きっと。

たまにはお寿司くらい・・・いいよね?(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする