ページ コンテンツ

2017年09月21日

クロネコヤマトのボールペン。

さっき車の中で発見したんですよ。

そういえばこないだアマゾンで買った荷物を受け取りに行ったときに、

”今日まで来店されたお客様に1本ずつ差し上げております。”

って、クロネコヤマト印のボールペンを1本だけもらいました。

ワタクシはお得意様でしょー!? VIP待遇で5本くらいくれたっていいんじゃないの???

と、心の中では思っていても決して文句は言いません。大人だもん。

え?なぜVIPかとききます?

ワタクシあてにヤマト運輸で届く荷物は、自宅に配達されないんです。

むかーしね、ヤフオクで買った荷物を毎回毎回営業所止めにしていたら、

”ばたやんさん、いつも荷物取りに来ていただいているので、配達しないで全部営業所止めでよろしいですか?”と言われ、

”あ、ええ、はい、いいです”

と適当に答えたらもう5、6年、配達されない状態になってます(笑)

ワタクシはワタクシで営業所行って、”中身だけもらっていきますねー”と、梱包の段ボールから中身だけ持ち帰って、段ボールの処分はヤマト運輸のおばちゃんにお願いしてるし、顔パスで身分証明書も見せなくていいから楽は楽なんですけどね。

だから、ヤフオクやってた時も、ばたやん堂を真剣にやってた時も、アマゾンで買うばっかりの人になっても、

結構お得意様なんだけどなぁ・・・

ヤマト運輸のおばちゃんで、ワタクシの顔を知らない人はいないじゃないかー(笑)

さらには前の仕事の時だって着払いで荷物を送るときはいつもヤマト運輸を使ってあげてたじゃないかー!

だからもっと欲しかったなぁ・・・ボールペン。

DSCN3473.JPG

このブログでヤマト運輸の宣伝をしたこともあったような気もするけど、

そんな恩着せがましいことは言いません。大人だもん。

クロネコポイントがたまって応募するたびに、トラックのミニカーが欲しいのにウエットティッシュが送られてくるけど、決して文句は言いません。

大人だもん。

DSCN3474.JPG

でもこのボールペンはいいと思うんだよなー。

じゃあ・・・

このブログをご覧になってる方1名様にプレゼントします。

あ、でもね、もうプレゼントする人は決まってるので、

コメントとかされてもあげません。文句は言わないでね? 大人でしょ?(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする