ページ コンテンツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2017年11月06日

第3の電子タバコ BAT gloを買ってみた。

たばこは20歳になってからっ!

ちなみにワタクシ、タバコを吸うようになったのは20歳を過ぎてからです。

こうみえて意外と真面目なのよ。

ということで、iQOSを吸ってPloom Techを吸ったワタクシ、

こいつを吸わないわけにはいきません。

DSCN3640.JPG

KENTとかLUCKY STRIKEでおなじみのBAT(ブリティッシュアメリカンタバコ)が今年の10月から全国発売したglo(グロー)です。

LUCKY STRIKEを長いこと吸っていて、最後に吸っていた紙巻きタバコが1ミリのKENTのワタクシには非常になじみがあるブランドです。

DSCN3641.JPG

仕組みはiQOSと同じ。タバコの葉っぱを加熱してその蒸気を吸うという、いわゆる電子タバコの部類になるんだけど、本当にそうなのかな?

ワタクシのようなVaperにいわせるとこんなのは電子タバコじゃないと思うけど、

Vaperが使うMODに近いといえば近い。

DSCN3644.JPG

ただし、iQOSにはない”いいところ”があるのでiQOSから乗り換えてもいいかもしれません。

”いいところ”っていうのはね、

・ネオスティックにムラがない。
 →iQOSのヒートスティックのように当たりはずれがなく、どのスティックも同じように吸える。
・メンテナンスが簡単。
 →まだ本格的に掃除したことないけど、おそらく綿棒でちょちょっと拭けばメンテナンスOKだと思う。
・チェーンスモークができる。
 →これが一番の売りだと思うけど、バッテリーがなくなるまで20本くらい連続で吸えます。

ということで、そのうちiQOSはヤフオクで売り払っちゃうかも?(笑)

ただねー、まだネオスティックを売ってるコンビニがそんなにないっぽいんですよ。

夜な夜な買い物に行ってるスーパーの店員さんに、

”KENTの新しい電子タバコのヤツ置いてます?”ってきいたら、

店員さんがポカーンと口を半分開けて、頭の周りを”?”がぐるぐる回ってましたから(笑)

さぁーて、この無駄遣いをヤフオクで挽回しなきゃなーということで、

ヤフオクの出品を始めたわけです。


※もう一度、たばこは20歳になってからっ!!



posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。