ページ コンテンツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2017年11月09日

gloにケースをつけてみた。

過去に何回もここに書いてますけど、

カメラオタクは革のケースにこだわります。だってクラシックなカメラといえば、めちゃめちゃ臭い革のケースでしょ?

特にロシア製というか旧ソビエト製のカメラのケースはシャレにならないほど臭かった。

でもこのgloのケースは臭くないんだなー。

DSCN3647.JPG

てか、革製品を買うたびに匂いをかいで本革かどうかを確かめる自分の習性を直したい(笑)

本当は赤じゃなくて普通に茶色がよかったんだけど、まぁ、仕方ない。

DSCN3646.JPG

見た感じはホントに本革使っているみたいだし。

DSCN3649.JPG

でもこうして本体にかぶせてネオスティックを刺すと・・・おかしくない?

牛乳パックにストロー刺してるみたい(笑)

ちなみに前回、”VapeのMODみたい”って書いたからiStick Picoと並べて写真を撮ってみました。

DSCN3657.JPG

あれれ? gloの方が大きかった・・・

さすがコンパクトMODの代表、iStick Picoということで、

たまにはVapeも吸わないとねー。

ただし、

たばこは20歳になってから!!



posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。