ページ コンテンツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2017年11月18日

明日の朝食と昼食を公開しましょ。

大したものは食べてません。

最近は筋トレ野郎らしく、たんぱく質重視で脂質は抑えて、

筋トレの栄養補給ということにして炭水化物は食べてます。

もうすぐまた糖質制限しますけど。

ということでこれが明日の朝食と昼食です。

DSCN3704.JPG

説明しよう!

一番左の黄色いヤツはゆで卵ケースです。これが朝食。

中には自分で作った味付きのゆで卵が2個入ってて、会社に着いてからのんびり食べます。

味は・・・薄かったり濃かったりするけど、卵ってたんぱく質豊富で脂質も糖質も少ないから、

筋トレ野郎の朝食にはいい・・・と思う。

さらに、真ん中の上の白いパックは納豆50グラムね。ちょっと小粒なのがワタクシ好みで、七味唐辛子をかけて、一番右の180グラムのご飯と一緒に食べてます。

ここで突然声を大にしていいますが、

納豆臭くたっていいじゃないかっ!!

でもって真ん中の下にあるのが木綿豆腐。

男は黙って木綿豆腐ですよ。絹ごしはどうも豆腐らしい味が薄いような気がして苦手です。

ラー油と醤油をかけてデザートとして食べてます。

納豆とか豆腐とかばっかり食べてるとね、

醤油とかラー油で味付けした味の濃いーものを食べたくなるんです。人間だもの。

DSCN3705.JPG

かわいいでしょ?(笑)

この朝食&昼食4点セットを上のバッグ?ポーチ?に入れて、会社に持って行って食べてます。

もうこんな生活を3週間くらいしてるけど、 

”お前、全然野菜食べてないじゃん!?”と思うでしょ?

確かに、野菜らしい野菜は全く食べてないけど、サプリで何とかなってるみたい。

人間て意外と丈夫にできてるんだなぁ・・・

と変なところで感心しちゃったりして(笑)



posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。