ページ コンテンツ

2010年03月04日

ピピカンさんにこのブログを紹介していただきましたっ!!

ピピカンさん、いつもお世話になっております。

こんなくだらないブログを紹介していただきましてありがとうございました。

わけのわからない時計やカメラを購入し、分解して残骸にするのが得意なばたやんです。

ということで、ワタクシもこのブログを紹介していただいたピピカンさんのブログを紹介させていただきます。


腕時計が大好き
http://pipikan.com/blog/
腕時計が大好き.JPG

そそられます。SEIKO5とかELGINとかTECHNOSとか・・・

安くて魅力的なラインナップです。

てか、ピピカンさんはお店をやってらっしゃるんです。

しかも、世田谷ですよ!

いつも上野にクルマを停めるワタクシにはあんまり縁がないのですが・・・笑

pipikan_shop3.jpg

んーん、ワタクシには似合いそうにないオシャレな感じのお店です。

brand_neme.jpg

オリジナルグッズですか!?

ワタクシもいつかこのブログのグッズを・・・なんてことは絶対にありえないですね。

ということで、皆さんもぜひピピカンさんのお店にアクセスしてみてください!!

面白そうな時計がありますよー!!!

ではもう一度!

腕時計が大好き
http://pipikan.com/blog/

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ばたやん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの・・・なんだろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック