ページ コンテンツ

2010年04月08日

最近CASIO OVERLAND OVW-110を愛用しています。

ここしばらくはセイコーのブラックモンスターを愛用していたんです。

ゴツくて重くて存在感抜群なところがたまらなかったんです。

しかし・・・

こないだこの時計をワタクシのブログ経由でアマゾンで購入された方がいらっしゃったんです。

overland  ovw-110.jpg

CASIO OVW-110

です。

この時計、アマゾンでめちゃめちゃ評判がいいんです。

だって、ユーザーレビュー40件で☆5個ですよ!!!




シンプルなデザインがいいとか、視認性がいいとか、ソーラー電波時計だからメンテナンスフリーだとか・・・

ワタクシもアマゾンのレビューを読んで購入に踏み切った一人なんですけどね。

overland  ovw-110A.jpg

どうですか?

ちょっと遊び心がある文字盤がなかなかだと思いませんか???

実はバンドのサイズがイマイチしっくりこなくて放置プレイ中だったのですが、アマゾンのレビューを読み返してその魅力を再発見してしまって再び愛用しています。

overland  ovw-110B.jpg

このプッシュバックルがいい感じですよ〜!

風防もカーブガラスだし、ステンレスの無垢バンドだし・・・

ブラックモンスターのように時刻修正をする必要が全く無いのでなーんもしないで腕にしているだけなんです。

現在は入浴時も就寝時もこの時計をしています。

防水性能も10気圧防水ですしね。


ホントはワタクシこの時計のバンドがちょっと気に食わなくて、ヘアラインを入れようかとか、ピカピカに磨き上げようかとか思ったんですが、この昔のカメラの軍艦部のような銀梨地のおかげで傷が目立ちにくいんです。


こういうシンプルな時計に魅力を感じるということは、ワタクシの時計遍歴も一周したということなのでしょうか!?



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145920828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック