ページ コンテンツ

2012年12月27日

EQW-T610DB-1AJF購入しましたー!

結局”デカ厚”時計をまた購入してしまったわけです。
しかも今回は魂を売って、自動巻ではなくて電気仕掛けの電波&ソーラー時計です。

魂を売ったことはもう何回目かわからないのですが、やっぱり今の時代は電波&ソーラーだと思います。
いちいち時刻の修正もしなくていいし、電池交換もしなくていいし、
第一、ワタクシが15年くらい前に購入したALBAのAQUA GEARというソーラー時計はいまだに普通に動いています。

つーことで、

”電波&ソーラーの腕時計って意外と長く使えるんじゃない?”

ということで、先日こちらでもご紹介しました、CASIO EDIFICE EQW-T610DB-1AJFを購入しました。

EDIFICE箱.jpg

25000円くらいの時計なのに意外とそれっぽい箱に入ってるんですねぇ・・・EDIFICE箱A.jpg

まぁ、中身はそれなりに高級そうに見えますが(笑)

EQW-T610DB.jpg

こうしてみるとやっぱりオ○ガとかの影響を受けているって感じがします。

ただし、

over land OVW-500DJ.jpg

こっちとはレベルが違うんですねー!!!

さぁ、バンドの調整しないと・・・



posted by ばたやん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310267308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック