ページ コンテンツ

2014年11月25日

ホイールキャップを外してセンターキャップを付けてみた。

ふぅ、

何だかテンションが無駄に高いままひたすら記事を量産しているんですよ。

ちなみに今は24日月曜日の夜9:54ですが、

この記事はいつごろに公開されるのでしょうか?

ワタクシにもわかりません(笑)

あ、松岡修造の食いしん坊万歳が始まった!

て、そんなことはいいんだけど、

先週の金曜日の夜にワタクシの20プリウスのホイールキャップを取り外し、

センターキャップを取り付けました。

んー、実はワタクシの20プリウスは30プリウス前期の純正ホイールをはいているんですが・・・

写真がなかった!

でもほら、センターキャップを購入したのは以前紹介しましたよね?

P1010286.JPG

そうそう、これこれ!

30プリウスのアルミからホイールキャップを外してセンターキャップをパチッ!とはめこむと・・・

P1010318.JPG

”汚ねえからたまにはタイヤくらい洗えよ!”と言う感じの足回りになります。

てか・・・

師匠、これってスパルタンですか!?

posted by ばたやん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホイールをメッキにした方が良さそうですね!
ブラスト処理だけなら承りますよw
写真撮る前に綺麗にしてください。車が泣いてますw
Posted by あきやまWORKS at 2014年11月25日 17:06
コメントありがとうございます。
え?メッキ?メッキは仕事で痛い目あってるし・・・
ブラストはちょっと・・・

てか、元四駆乗りなので車の汚れは気にしません。

ええ、気にしないんですよ。

めんどくさいんじゃないです。

気にしないんです。
Posted by ばたやん at 2014年11月25日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック