ページ コンテンツ

2015年04月09日

久しぶりに腕時計を買った。

そうなんですよ。

”新しい仕事に新しい腕時計を買おう”

と思ってソーラー&電波時計をアマゾンで検索してみたんですが、

やっぱそれなりの見た目のものはそれなりにお値段するんですよ。

でも冷静に考えると・・・

”別にソーラーじゃなくても電波時計なら良くない!?”

という結論に達しちゃったんですよ。

だって電池交換は自分でできるし、電池は100円ショップで売ってるし。

そもそもカシオのデジタル時計なら電池の寿命よりバンドの寿命の方が先にきそうですし。

P1010557.JPG

CASIO WAVE CEPTOR WV-59J-1AJF

実物は結構実用的な感じで好感が持てます(笑)

アマゾンのレビュー数が多いのでコストパフォーマンスは高い・・・と思う。



ちなみに金属バンドのモデルもありますが、ケースが樹脂なんですよ。



見た目はいいのでケースが樹脂じゃなかったら買い換えるんだけど。


てか、”腕時計関係”の記事を書くのって2013年の1月以来、約2年ぶりなんですねぇ・・・



posted by ばたやん at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばたやんさんの時計記事とっても面白いですよ。
エクスプローラのパチ記事は何度も読みました。 私に技術があればパチ買って針交換したかったです。
Posted by マア坊 at 2015年08月31日 23:17
マア坊さんコメントありがとうございます。
あれは正確にはパチじゃないんですよ(笑)
ただ、誰がどう見てもエクスプローラーTにしか見えませんけど・・・
だからあえて夜光なしのベンツ針なのかもしれません。
Posted by ばたやん at 2015年09月01日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック