ページ コンテンツ

2015年12月31日

ということで2015年の総括を。

”総括”ってほど大げさなものを書くつもりはないのですが、

せっかく大晦日にこうして書き始めてしまったので、

今年”2015年”を適当に振り返ってみようじゃあーりませんかと。


とりあえず転職したのは大きかったかなー。

転職してもう8ヶ月が過ぎて、だいぶ周囲の環境にも慣れてきたし、

そっちのほうはいいんですけど、

平日の夜に夜な夜なファミレスに入り浸る生活は・・・ちょっとね(笑)


それと”ばたやん堂”の方は浮き沈みが激しい1年でした。

2015年が明けてすぐの頃にebayでの仕入を始めて、

滑り出しはめっちゃ好調だったんですよ。ここに儲けた金額を書くのにちょっと気が引けるくらい。

ぶっちゃけ月に・・・くらい儲かっておりました。

なのに転職だなんだで忙しくなって売り上げがガタ落ちで、気が付いたら手を抜きまくってて、

一瞬、”ばたやん堂もいよいよ店仕舞いか!?”というところまでいきました。

最近はちょっとやる気が出てきて仕入れ品もほんの少し充実させたし、色々を趣向を凝らして回復基調になってきましたけどね。


最後に、このブログですがここ数ヶ月放置プレイが続いております。

ネタはあることはあるんですよ。

実際問題、ヤフオクにもアマゾンにもいろいろ出品しているのでそいつらのネタを書けばいいんだし、

それ以外にも・・・(笑)


ということで来年はこのブログを始めて8年目に突入するので、

もうちょっとだけ真面目に更新していこうと思います。

でもね、

ブログを書かない生活って慣れてしまうとなかなか快適なんですよねー。

誰か、”日記書いてよー”と言ってくれる人がいてくれればいいんですが、

なにぶん、このブログの存在自体がまだまだ内緒なものですから(笑)


それでは、皆様良いお年をお迎えください。



posted by ばたやん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック