ページ コンテンツ

2016年01月06日

電気スタンドを買ってみた。

ワタクシ、生意気にも業務用の机があるんですよ。

業務用というからにはばたやん堂の作業をメインに使っているPCが置いてあったり、

転職活動の履歴書や職務経歴書もこの机やPCで書いたり作ったりしてました。

でも、ちょっと暗いんですよねー。

一応LEDライトは付けているんですが、右利きのワタクシの机の右側に照明を付けているので手元が暗いんです。

なので、このたび新しくLEDのスタンドライトを買ってみました。

DSCN1283.JPG

この電気スタンド、いつも仕入れに使っている某ディスカウントショップで899円で購入したんですが、

な、な、なんと、

アマゾンではこんな値段で販売されています。



こりゃあ大量に仕入れてくるしかないかなぁ!?

ちょっと小さいような気がするけどそこそこ明るいし、売れたら結構儲かっちゃうかも!?

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック