ページ コンテンツ

2016年01月07日

あなたの心ですっ!!

という名台詞がある某アニメの名作は何でしょうか?

そうそう、かの有名な・・・

ルパン三世『カリオストロの城』でございます。

ワタクシの記憶が確かならば・・・

”いいえ、奴等はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です!”

じゃなかったでしたっけ?

つーことで、先日行ったファミレスのガチャガチャでゲットいたしました。

DSCN1285.JPG

おーっと、話題のバラバラ(笑)

でもね、組み立てると・・・ノーパンに見えるのはワタクシだけでしょうか???

DSCN1286.JPG

しかも顔がちょっときれい過ぎるような気もしますよね?

DSCN1288.JPG

とりあえずワタクシの業務用デスクのPCの横にあるスピーカーの上に鎮座していただきました。

DSCN1289.JPG

こういう遊び心が大切なんですよねー。

だから左のスピーカーには零戦(岩本徹三乗機)を飾っております。

DSCN1290.JPG

零戦ととっつぁんって・・・

零戦のほうが誕生遅いんですよね(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック