ページ コンテンツ

2016年01月08日

タンク工作基本セットを買ってみた。

これね、こないだ会社帰りに暇つぶしに寄った某リサイクルショップで見つけて、

たまらない懐かしさがあってついつい購入してしまったんですよ。

小学生だか中学生の頃に作った記憶があったんですけど・・・

DSCN1291.JPG

”いくらリサイクルショップだからって組み立て済みの中古じゃねーよな?”

と帰宅してから恐る恐る開封すると、確かに未組み立てでした。

1時間ほどかかって組み立てましたがこんなにめんどくさかったっけかなぁ?

ギアボックスの組み立てとか、昔のは組み立て済みだったような気がしますけど、

同年代の方、いかがだったでしょうか?

DSCN1294.JPG

しかも、完成品はやっぱりちょっとおもちゃっぽいし、

DSCN1293.JPG

このアプローチアングルから出っ張っちゃってるシャシーは何とかならなかったのでしょうか?

DSCN1295.JPG

てか、出っ張り具合がなんとなーく記憶の片隅に残っていて、

やっぱり間違いなく子供の頃に組み立てていますね。




posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432207466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック