ページ コンテンツ

2016年01月12日

ちょっこし宣伝効果を狙ってみました。

”ちょっこし”(ゲゲゲの女房風)に宣伝効果を狙ってみたんです。

まぁ、早い話がA8ネットのアフィリエイトを貼っておいたところで全然儲かってないので、

だったら少しでも自分のショップの宣伝をしちゃおうじゃねーか。

ということです。

PC版の右側に思いっきりばたやん堂の商品リンクを入れさせていただきました。

batayando.jpg

ここ数ヶ月の間、いろんなことにかまけていてないがしろにしていた関係でばたやん堂の売り上げはさっぱりだったのですが、

さすがにこのまま放置するわけにもいかず、

最近ちょっとずつですが手を入れて売り上げが上がってくるようになったんです。

まだまだですけどねー。

実はちょっと策を練って”サクラ作戦”もやってみたけど失敗して、

正攻法で攻めることにしました。

正攻法で攻めるのはいいんだけどやっぱ露出は増やさないとねぇ・・・

つーことでこちらのブログの場をお借りして、

といってもワタクシ自身のブログなので自由に使っちゃいますが、

思いっきりばたやん堂の広告・宣伝活動をさせていただこうと思います。

皆様、どうぞお買い上げくださいませ。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック