ページ コンテンツ

2016年01月16日

HB4 6000Kのバーナーを買ってみた。

これたったの1500円程度でアマゾン・プライムで購入してみました。

DSCN1324.JPG

知らない人は知らないのでしょうけど、

知っている人は当然のことながらこの手の商品をアマゾンで購入するということは、中国製&FBA出品ということはご存知だと思います。

てことは白い無印の箱は中国からのパッケージなのでしょうか?

ワタクシもマーケットプレイスでの出品者なので、中国からの輸入品を年がら年中目にしておりますが、

確かに微妙なパッケージが多いんですよ。

めちゃめちゃ薄いビニール袋とか、怪しい中国語が書かれてる意味不明な箱とか、

こんなきれいな白い箱で送られてくるものがあるなら仕入先を教えて欲しいくらいです(笑)

DSCN1325.JPG

と、話を元に戻しますが、ワタクシの愛車、NHW20プリウスのフォグランプが切れたんです。

スフィアライトのバラストに、アマゾンで購入した3500KのHB4バーナーを組み合わせていたのですが、

んー確認してはないけどきっとバーナーが壊れたんだろう。ということで今回は6000Kのバーナーを購入です。

ちなみにこういうのをアマゾンで購入するときって、同じスペックのものならだいたいその出品者から購入しても品物は大差ありません。

価格重視で購入しちゃいましょう。

DSCN1326.JPG

”1年保証”とか書いてあるショップも多いですが、どうせアマゾンの返品保証はありますので、気にしなくて平気です。

あとはこれを車に組み付けるだけなんだけど・・・

めんどくせぇ・・・・・




posted by ばたやん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック