ページ コンテンツ

2016年01月24日

Pebble Classicがやっときた。

シンガポールを出てからずいぶん時間がかかったような気がするんですけどねぇ・・・

ようやく手元にPebble Classicという、マイナースマートウォッチがきました。

DSCN1327-2.jpg

家にいつも届いている中国からの商品とほとんど変わらない梱包でした(笑)

でも箱の中身はちゃーんと、

DSCN1328.JPG

Pebble Watchなんですよ。これが。

最初、”マイナー”と書きましたけど、これぞ正統なスマートウォッチではないでしょうか?

E-inkディスプレイで常時時刻表示可能だし、約7日間は充電不要だそうです。

DSCN1337.JPG

裏蓋まで全部樹脂製なのがかなりチープな印象です。

こういう形状のチープなプラスチックの腕時計って昔から良くあったような気がしますよね?

DSCN1336-2.jpg

でもこのPebble Watch、スマホにきた電話の着信通知、メールの着信通知、ミュージックプレイヤーのリモコンと、

一通りスマートウォッチの機能は備えてるんですよ。

しかも5気圧防水だし。

長くなりそうなので続きはまた次回ということで。


posted by ばたやん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432953693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック