ページ コンテンツ

2016年01月25日

Pebble ClassicがやっときたA

一応、”スマートウォッチ”ということなので”腕時計関係”のカテゴリに分類しておりますが、

このPebble Classic、スマホがなかったら何にもできません。

DSCN1341.JPG

でも逆に、

スマホをいつも見られる状況の人には必要ないかもしれません。

ネットで色々調べたときにも、

”自転車で通勤しててスマホがバックパックに入ってるから、いちいち出さなくて済む。”とか、

”会議中でスマホを見るのはちょっと勇気がいるけど、腕時計なら見られる。”とか、

どちらもあんまりワタクシには当てはまらないかなー?(笑)


でもほら、面白いんですよ。このPebble Classicってスマートウォッチ。

充電も簡単だし、かろうじて日本語対応だし。(公式ではありません)

ちなみに、充電はこんな感じのマグネット式のケーブルを、本体側面にくっつけて行います。

DSCN1340.JPG

正直言ってまだまだまともに使用していないのでどんな使用感なのかはわかりませんが、

とりあえず明日1日付けてみてどんな感じか試用レポートできたらいいんですけど・・・

すぐに飽きてしまいそうな予感がします(笑)



posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック